チーターの赤ちゃん、すくすくと育っています。

7月22日に産まれたチーターの赤ちゃんは、数日前より目が開いて、うっすら見え始めたのか、動きが活発になってきました。とってもとってもかわいいですよ。
当分の間、毎昼13:30、ナイトサファリ期間中は、毎晩20:00に、各々30分間限定で、プチ公開しています。

30分間しか、お披露目出来ないのは、お母さんチーターが、赤ちゃんのことが心配で、神経質になってしまい、赤ちゃんに悪影響を及ぼさないようにしている為です。
時間限定で、小さな小さなチーターの赤ちゃんに会えるのは、今だけです。
是非、ご覧に遊びに来てください。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: チーターの赤ちゃん、すくすくと育っています。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/802

コメントする

カレンダー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31