ターブルドートの最新記事

2017年2月 3日
スリラー.jpg
こんにちは!
今日アップいたしますのは!!

プレイランドのほぼ中心にある
レトロ感満載の"スリラーハウス"
                   
 雨風を凌げるばかりでなく
          「キャーッ!と彼の腕に"しがみ付ける"
          特典がもれなく付いています(笑・・・)
        注 悲鳴は外にも聞こえますのでご注意を!

2016年10月13日
ユウナ丼.jpg
皆さんその後
どう、お過ごしですか?

ハロウィン企画第2週に
 突入しました。。。
今週の
 ハロウィン・ピーポーは
>>>>>>>>>>
2016年10月 9日
レストラン(外).jpg皆さん。わんばんこ!!
チョット・チョット~!
それ
 美味しそうじゃな~い。

今日はいつもより
   高くジャンプする
     からさぁ~
出来たらご馳走してよ。(笑・・・・・・)


2016年10月 5日

ハロウィンリボ.jpg
こんにちは!
  アニキンの帝王!
   リボですじゃ~!
なぜかセンチメンタルな気分。
秋といえば栗の季節なんじゃが
☆誰か~!
  食べさせて栗~!☆
2016年10月 2日
こにゃにゃちわ!アニキンの女帝ユウナともうします。
今日からハロウィン・イベント開催しております。
私もライオン丼ぶりなってみました。
ユウナ丼.jpgうまく????
美味そうに出来てますか??

2016年9月28日
化ける.jpg
皆さんこんにちは!
 というか?
  何処で話しているか
   わかりますか??

エッ!!わかっちゃいますか。

一足先に仮装しにきたんですが
  ・・・・・・・・・・・・・・・・!!
2016年9月23日

雨のタイガー.jpg
皆さん、こんばんわ!
久々にアップします。
アニ・キンの兄貴。こと
ホワイト・タイガーの
 ハクウンともうします。

最近は、台風の影響?
雨続きで肌寒いですが・・


2016年9月 9日
水風呂.jpg
皆さん、こんばんは!!
まだまだ、暑い日が続いておりますが・・私達ネコ系は
  毛の皮と言うものを
   脱ぐことが出来ません。

暑い時には????
この水風呂が一番だにゃー!
入浴タイム(PM2~3ごろ??)

2016年8月21日
ナイトの・・・.jpg
皆様、コンバンワ!
夜になると元気100倍!
ナイトと申します。

今年も沢山のお客様に
会い来て頂き有難う御座いました。

この夏はいつもより派手に暴れてやりましたよ。



2016年8月11日
シマウマ赤ちゃん2016(正面②).jpg
皆さん、こんにちは!

やっぱり夏は暑い!暑すぎる!

私達、親子は普段は草食ですが、こんな暑い日には・・・

冷たくて、ピリ辛なスタミナ食
がいいですね!








カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28