飼育員さんのどうぶつにっきの最新記事

2017年4月19日
春です!
ふれあい広場のどうぶつはただいま出産ラッシュです!!!
2017年4月17日
キリンのイロハが当園にやってきてあっという間に1ヶ月たちました!

時の流れは速いもんですねぇ・・・


最近のイロハはというと・・・
2017年4月14日
こんばんは。ここで皆様にご報告があります。
先日ご紹介したシマウマの赤ちゃん。4月11日に亡くなりました。
なんとも急なことで、会いに来たかったお客様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今後このような悲しいご報告がないよう精進してまいります。

ただ、今日は悲しいご報告だけではありません!!
嬉しいこともあったんです。
なんと今日はエランドのイヨちゃんのお誕生日なんです♫

2017年4月11日
3月18日生まれのチーターの赤ちゃんたち、
お母さんのコリナちゃんのおっぱいを飲んですくすく育っております(^^♪

産まれてすぐは体重が300グラム~500グラムくらい、
現在は小さい子で1000グラム、大きい子で2000グラムほど!!
一日にだいたい50グラム~100グラムほど大きくなっているので
ここまで順調に育ってくれています( `ー´)ノ☆



2017年4月10日
皆さんこんばんは!(^^)!
久しぶりの栗田でございます♫
今日ご紹介する動物は・・・・
シマウマさんです!!
先日チーターの赤ちゃんが産まれたんですが、シマウマさんも・・・
実は・・・
なんと・・・
そうなんです・・・
産んだんです・・・!!!
3月21日雨の日に展示場内で出産いたしました。
しっかりと授乳の確認もできひと安心・・・(;_;)
そんなことより見たいですよね?笑
お見せしましょう!!

2017年4月 6日
IMG_9155.jpg
2017年3月23日
皆さんこんにちは( `ー´)ノ

今回ご紹介させていただくのは、可愛い可愛いラマです!
アルパカではなくラマです!!ここ重要です(笑)

さて誰を紹介するのかと言いますと...
2017年3月18日

春は出会いと別れの季節といいますが、
伊豆アニマルキングダムのチーターたちにも出会いと別れの季節が訪れました。



2017年3月 8日
待ちに待った今日、キリンのイロハが無事到着しました!
2017年3月 7日

ご報告が遅れてしまいましたが・・・・・


当園サファリチームに新しい仲間がやってきます!!!!

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30