暑さが和らぎ

秋の旬な食材が売られてきて秋らしくなってきましたね。
ですが、アニマルキングダムのチーターイベントはまだまだあついです!!

s-海 夏部屋.jpg


大好評だった体重測定いべんとは8月で終了しましたがその変わり9月から新しいイベント
『チーターの赤ちゃん撮影会』を行っています。
s-撮影会.jpg
こんな感じでチーターの赤ちゃんと写真が撮れます!!
モデルはアニキン猛獣班飼育員の貴公子Aさんです(笑)
イベントの詳細はホームページに載っています。
このイベントはシルバーウィークまで行う予定ですが、赤ちゃんの成長によって
終了する場合もあります。
赤ちゃんに触れ合えるイベントはこれで最後かもしれないので是非ご参加ください。
なぐら



2015年9月 1日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 暑さが和らぎ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/808

コメントする

カレンダー

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30