カピバラさんのお引越し

12月17日に当園のカピバラさんのおもちちゃんが姫路市立動物園へお引越ししました!
この子は2013年12月31日生まれの女子で当園で飼育している春馬くんとユキちゃんの子供です
いなくなってしまいちょっと寂しいですが、元気で過ごしてくれること祈っております(´;ω;`)
omoti.jpg




寂しさもありますが、当園のカピバラベイビーたちはすくすく育っております!
寒い中元気いっぱい走り回ってます(-^〇^-)
皆さん会いに来てくださいね♪
まだまだ寒い日が続きますので暖かい格好で伊豆アニマルキングダムへお越し下さい(*´∀`*)♪

飼育員 栗田

2015年12月22日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カピバラさんのお引越し

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/824

コメントする

カレンダー

2015年12月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31