夏日?暑い日



が続きましたね(-o-)
この先しばらくは例年並みに落ち着くとか
ずっとこれくらいの気温が続けばいいのに・・・と思ってしまいます
暑い夏はホントに大変です



そんな夏日を記録した今週のアニマルキングダム
早速、動物も暑さ対策を行っていました










s-DSC_8595.jpg

水浴び、はじめました。








アニマルキングダム、夏の風物詩

ダチョウさんの水浴び


まだ5月、シーズンの先取り感がありますが(笑)



毎度見るたびに気持ちよさそうに水浴びをしていて、羨ましいなーと思いつつも
体中に羽が生えてて、やっぱ暑いんだろうなーと同情してしまいます




またアニマルキングダムのダチョウさん
不思議なことに水の中に卵を産むことが多く、暑い日でなくても水に浸かるダチョウさんを
見ることができるかも?



夏になるとライバルのトラさんが水浴びをして注目の的になってしまうので
一足先に今からアピールするダチョウさんでした







今年は月一でブログ更新を目標にしていたのに
3月と4月はサボった村瀬でした。

2016年5月28日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏日?暑い日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/862

コメントする

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30