"パールのお出かけ日記"

パール28.5.jpg

皆さんこんにちは!
     パールです。
先週に引き続き今週は>

  天下の奇祭
"稲取どんつく祭り"

チョット写真では見せられないお祭りなんですが・・・    



2016どんつく3.jpg

6月3日・4日の2日間
場所は先週に引き続き
稲取漁港横にある稲取庁舎前で行ないました。

観光客の皆様も担ぎ手に
交ってワッショイ!ワッショイ!出来ちゃうお祭り。
(町民の方と楽しんじゃぉ~!
     
2016どんつく.jpgというお祭りです。)

場合よっては!!
綺麗なお姉さん達の間に
 入ってしまうなんて事も!

ステージでは芸者さん達の
踊りなどが披露されてました。

来年!お越しの際は
ぜひ!アニマルキングダム
                        にお立ち寄り下さい。
 BY パールのお出かけ日記でした。
  

2016年6月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: "パールのお出かけ日記"

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/867

コメントする

カレンダー

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30