あの子はいま?

先月生まれましたホロホロチョウの赤ちゃんがどうなっているか
みなさん気になりませんか??

生まれて間もない頃はこんな姿でした。
IMG_20160715_193514.jpg


生後1か月半経った今ではこんな風になりましたー
IMG_20160821_155958.jpg




!!?(=_=)





間違えました_(._.)_
下の写真が本物です。(上の写真は大人のホロホロチョウです)
IMG_20160822_123137_4.jpg
生まれた当初と比べるとだいぶホロホロ感が出てきました。
ご飯も大人と変わらない食事内容です。

お散歩中には道端のいろんな虫を食べているせいか、
虫が苦手なスタッフの悲鳴がよく聞こえます(笑)
ちなみにほくろが虫だと思っているらしく、毎回つつかれております('ω')
IMG_20160822_123145.jpg

ホロホロチョウの赤ちゃんは、今大人の群れと合流すべく特訓中です。
特訓中以外は大人たちと離れて暮らしていますが、見かけたら温かい目で見守ってくださいね。

PS
この子が一体いつ大人の顔つきになるかちょっとビビッている飼育係です<(_ _)>



担当:あびる








2016年8月22日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あの子はいま?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/891

コメントする

カレンダー

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31