一大事です!?

みなさん、こんにちは!!
最近中腰の仕事が多かったので腰痛に悩まされている飼育係ですo(TヘTo)

おっと
脱線してしまいましたが本題に入っていきましょう。

先日紹介しました「展示場みどりにしちゃえ大作戦」ですが進展がありました!

下草として植えた「龍のヒゲ」や種から育てた「ペレニアルライグラス」
順調に育ってきています。
IMG_20161006_103742.jpg


IMG_20161006_103758.jpg
ところが横に目をやると・・・


IMG_20161006_103724.jpg
めっちゃネガティブになっているー!?
原因を探したところ、只単に私の水の与えすぎでした。
元々日陰でも育ちやすい品種を植えていたので、そんなに水はいらなかったようです。
日にちが経てばまた復活してきますのでご安心を。

さてお気づきの方もいるかと思いますが、今回植物オンリーの話しかしておりません!

動物大好きな飼育係ですが、動物たちが過ごしやすい環境にするために展示場の
緑化も飼育係の大事な仕事の1つなのです。

これが完成しましたら新しく動物を展示する予定ですので乞うご期待!!


PS ちなみに私腰痛に悩んでおりますがまだ20代です(笑)


担当:あびる

2016年10月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一大事です!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/907

コメントする

カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31