母の日のご馳走!?

みなさん、こんにちはヽ(^0^)ノ
今日は母の日でしたが、みなさんはどんな物を送りましたか?
私は美味しい食べ物を送ったのですが...

ん?
メープルちゃん何やってるの!?
image002.jpg












それは食べ物ちゃうで!!
思わずつっこんでしまいました(^^ゞ
 
決して食べようとしてるわけではないんですよ。(笑)
赤ちゃんを運ぶときはこうやってくわえて運んじゃいます。
 
噛みどころが悪いと断末魔のような鳴き声がするので毎回ヒヤヒヤしています(T_T)
痛かったせいかこんな顔をしていました(-_-;)

image006.jpg














小さくてまっるこい赤ちゃんに出会えるのは今だけ!!
伊豆アニマルキングダムにお越しの際はぜひ赤ちゃんに会いにきてくださいね(#^.^#)

image008.jpg


















飼育係:あびる

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 母の日のご馳走!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/618

コメントする

カレンダー

2014年5月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31