遊園地オペレーターの ちょっと聞いてヨの最新記事

2017年4月29日
DSCF2392.jpg
皆さん!こんにちは!
待ちに待った
ゴールデン・ウィークどうする?

<<は何かで見たような場所。
何処の猟師町でしょう???

そう!わが町の"稲取漁港"です。

自分が子供の頃、ドンブラ・コッコ♪
金目船に乗せてもらうのがすごく
楽しみだったのを思い出します。

2017年4月24日

桜仲良し.jpg
皆さん!おはようございます。
かなり、温かくなってきましたネ。

今の桜の状況はこんな感じです。
<<こちらはなかよし広場。。。

かけっこ比べ・などできます。

坂道ダッシュでは、頂上付近
(ラスト・ラン)で負けてしまう
お父さんが続出中です。(笑・・)

2017年4月17日
木蓮.jpg
皆さんこんにちは!

4月も、もう半ばになり
温かくなってきました。
"ぽかぽか陽気の中"
♪お出かけ♪してみませんか?

先日、ご紹介した木蓮の方も
そろそろ見納めになってきましたが
まだ、間に合いますので
 是非!見に来てください。

    スタッフ一同 より

2017年3月17日
トーマス1.jpg
皆さん、こんにちは!!
今回の主役は。。。。
キッズランドの人気NO1!!

"機関車トーマス"
(後ろでとぼけているのは
   客車のアニーかな?)
燻し銀の"銀河鉄道"もいいけど
ぼくの背中にも乗ってね。




2017年3月 6日
ジェッター1.jpg
皆さん、こんいちは!
3月に入り。>>>
 ひな祭りも終わり>>>
もうすぐ"
 ホワイト・デーです

お返しにはこちらの

どきどき"スカイジェット"

を活用してみては???


2017年3月 2日
お花畑1.jpg
皆さん!コンニチハ!!
今回。アップしますのはこちらの
遊園地の出口方面。
"恐竜の棲む森"
  一つ手前にあります。
♪ おはなばたけ ♪

河津桜も"まだまだ"咲いておりますが・・・
菜の花も綺麗に咲いてますョ!

2017年2月17日
河津桜8分 (2).jpg
皆さん、おはようございます。

本日はあいにくの雨でしたが・・
温かい日差しの休日はどう?
御過ごしでしょうか?・・・

アニマルキングダム内の遊園地
でも・・河津桜が8分咲き位です。

ぽかぽか陽気の中
観覧車から桜を見下ろすのも
  良いのではないでしょうか。
2017年2月13日
メリーとランド.jpg
皆さん、こんにちは!
明日はバレンタイン・デーですね。
(告白できてない人いますか?)

当園のキリンさんは12月24日生まれに因んで"イブオ"と名付けられています。

今年こそはいい彼女が出来ますようにスタッフ一同祈ってますが・・・

2017年2月12日
銀鉄2 (2).jpg銀鉄.jpg

皆さん、こんにちは!
 今回アップいたしますのは・・

観覧車乗り場入口にあります。
<<コチラの
  ☆銀河鉄道☆
券売機前の踏み切りは
   実物を使用してます。)


通称"銀鉄を担当しますのは
 ベテラン中のベテラン!!
いぶし銀の運転手
   "村木さん"
スタッフの誰もが認める彼の
クラクション・パフォーマンスは
"一見の価値有り"
  お越しの際は"銀鉄"へ

     BY スタッフ一同
2017年1月23日
サンディー.jpg
こんにちわ!
今回のプチ情報はコチラの
"サンディー・クリーク"になります。

豆まきは「魔滅する」に通じ、無病息災を祈る意味があるそうです。
          昔、毘沙門天のお告げにより大豆を鬼の
          目に投げ、鬼退治をしたと言う話があり、
          「魔の目}(魔目=まめ)に豆を投げつけて
          「魔を滅する(魔滅=まめ)に通じると言う
          事らしいですよ。
          邪気を祓って福を呼び込む行事です。

カレンダー

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30