うちのミナミがお騒がせしました

この度は当園のミナミコアリクイのミナミが家出してしまい、
皆様には多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしてしまったこと
深くお詫び申し上げます。ペコリ。

0530_1.jpg





















 
我々も寝ずの捜索となり、冷や汗ものでございました。
かくいうミナミさんですが・・・
そんな心配もよそに、帰ってきてからもすこぶる元気にしております。

0530_2.jpg

山から帰ってきて最初はダニがくっついていたりして心配したのですが、無事にダニ駆除もおわり、
今日はなんと帰ってきて初めての記念すべき初うん〇が出たのですが・・・
その中身は半分はうちのごはんでできた便、半分は山で食べていたものでできた便。でした。
お食事中の方がいらっしゃいましたらごめんなさい。でも、ほら。アリさんいっぱい!!笑

0530_3.jpg

目に見えてこんなにも違ったうん〇が出てくるとこれはこれで面白い・・・
と、居合わせたスタッフみんなでパシャパシャ写真を撮ったのでした。
ミナミは今、動物診療所にて検疫を行っていますが、ガラス越しに見ることはできます。
そして待ちに待った家族との再会、一般公開は検疫を終えた6月9日となっております。
人騒がせな、でも愛らしいミナミにまた皆様会いに来てやってください!
早く家族に会いたいよ~

0530_4.jpg0530_5.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うちのミナミがお騒がせしました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/622

コメントする

カレンダー

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30