ちびカピ旅立ち(´;ω;`)


昨年の大晦日、そして今年の元旦に産まれたちびカピ達のうち7頭が、
明日(9月1日)の午後にふれあい広場を旅立ちます゚(゚´Д`゚)゚

kokapi.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃん達が旅立ってしまう事実を受け入れられないのか
7月29日に誕生したくるみさんも
「行かないでぇ~~」と言わんばかりに
お兄ちゃんにじゃれていました(笑)

戯れカピ.jpg

ということで!!
旅立つちびカピたちにお別れ会を明日(9月1日)の11時30分頃から開催しますっ!!
ちびカピさんたちが喜ぶあるものをプレゼントしちゃいます♥!
お時間の合う方、ぜひお立ち寄りください\(^o^)/


\    ぜひ来てねっ♪  /
鍋カピ.jpg


担当 戸嶋

2014年8月31日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ちびカピ旅立ち(´;ω;`)

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/690

コメントする

カレンダー

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30