新しい命の誕生です!!!


10月1日のお昼頃、カピバラのユキちゃんのもとに双子の赤ちゃんが誕生しました(^^♪

か3.jpg


ユキちゃんもお疲れの様子です。。。
頑張ったね、ユキちゃん(^0^)/
か5.jpg


出産直後、ユキちゃんのそばで立ち会っていた春馬くんは
ふらっとどこかへ歩いて行きました。
どこへ行くんだろうと見ていると、
カピバランドの外で出産を待ちわびていた(?)、
みるくちゃん、おもちちゃん、きんとんくん、くるみくんに
「産まれたよ!!」と言わんばかりに近づきお話している様子でした(´▽`)♫

か4.jpg


やっぱり我が子は可愛いみたいですね!
春馬くん、ご満悦です(*´`)♥
か2.jpg




赤ちゃんたちが落ち着くまで赤ちゃんたちとのふれあいはできませんが、
カピバランドに出ているのでぜひ赤ちゃんたちに会いにお越し下さい(`・ω・´)!
(天候などによりお外に出ていない場合もあります・・・。ご注意ください・・・。)



担当者 としま☆彡







2014年10月 2日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい命の誕生です!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/699

コメントする

カレンダー

2014年10月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31