♪ハロウィン・ピーポー!(その3)♪

本家白虎隊№2.jpgハロ滝口.jpg

 皆さん!こんにちは!!ブログアップ遅くなってすみません。 ><

今回のハロウィン・ピーポーは・・・・・・・・・・浜松市よりお越しの♪♪~

たきぐち・・やまとくん・ひろとくんの双子の兄弟に決定!!で~xす。

(実は、あたい達も双子の姉妹でしらなみ・ナンシーという名前なんですよ。

   ナンシーは、香川県の・・しらとりどうぶつ園いっていますが・・元気にしてるかxなあ~??)

☆やまとくん達はいつまでも仲良く来年も来てくださいxね!!

 

ハロ田内.jpgそしてもう1枚!!!!!

笑顔がすてき~!な、おか~さんと

目がキラキラッ!!な、おと~さん。

そして緊張気味なひろきくん5さい。

楽しそうな・・けいたくん1さいの家族

東京より起こし頂きました田内サンのファミリー!!

  何とも幸せそうな一枚です!!

☆★お父さんの☆メガネも、いつもよりも・・・・・・輝いています☆★☆!

(いつまでも幸せで有りますように。)

  ご協力有り難うございました。                                

              スタッフ一同。

 

2014年11月 2日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪ハロウィン・ピーポー!(その3)♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/712

コメントする

カレンダー

2014年11月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30