HAPPY NEW YEAR☆彡 &  HAPPY BIRTH DAY♡!


あけましておめでとうございます!!
本年も動物たち共々伊豆アニマルキングダムをよろしくお願いいたしますm(__)m


さてさて、大晦日と元旦はふれあい広場のカピバラ、
おもちちゃん と きんとんくん のお誕生日でした(*´ω`)

ここだけの話、担当飼育員すっかり忘れていて昨日思い出しました(汗)ごめんね(/_;)

バースデイボーイのきんとんくんに今年の抱負を聞いてみました!


きんとんミカン.jpg
「鏡餅体系になるくらいいっぱい食べてすくすく育ちます!」だそうです"(-""-)"
食いしん坊のきんとんくんらしい抱負ですね・・・。

おもちちゃんの抱負は・・・

おもち取材拒否.jpg

大晦日のブログでうんこ中の写真を載せたことをまだ怒っているらしく取材拒否です( ;∀;)
ごめんねって言ってるじゃーん(´・ω・`)
ということで気合いを入れなおして、
omoti.jpg
「ママのような立派な女性になるわ。」とのことです(*_*;
ユキママのように素晴らしい女性になってもらいたいですね♡!

新年とお誕生日というダブルでおめでたい一日でしたが、
残念ながら飼育員がすっかり忘れていたため
特にお祝いはしていません(笑)

来年はきちんと覚えておくようにするね( ゚Д゚)

ということで、
2015年もきんとんくんとおもちちゃんをよろしくお願いします(´▽`*)



飼育員 としま☆彡


2015年1月 2日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HAPPY NEW YEAR☆彡 &  HAPPY BIRTH DAY♡!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/742

コメントする

カレンダー

2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31