吾輩はシロオリックスである

IMG_8266.JPG




名前はまだない・・・



有名小説の一文をパクったわけではないですが、まさにそんな感じです。(笑)

報告が遅れてしまったのですが、昨日の2月8日にシロオリックスが無事に出産をしました!!
発見から15分程度で立ち上がろうとし始め、1時間が過ぎた頃にはフラフラしながらも歩いている状態でした。お母さんも体を舐めてあげたりと面倒を見ております。


今日はお昼頃に部屋と外の扉を開け外にお散歩

寒かったからかすぐに部屋に帰って
有名小説の一文をパクったわけではないですが、まさにそんな感じです。(笑)




報告が遅れてしまったのですが、昨日の2月8日にシロオリックスが無事に出産をしました!!
発見から15分程度で立ち上がろうとし始め、1時間が過ぎた頃にはフラフラしながらも歩いている状態でした。お母さんも体を舐めてあげたりと面倒を見ております。


今日はお昼頃に部屋と外の扉を開け外にお散歩
・・・寒かったからかすぐに部屋に帰って来ておりました(゜д゜)えー


一緒の部屋にいる別のオリックスも出産が近いので、また報告ができるかと思います。
赤ちゃんの誕生で賑やかになるシロオリックス
展示場デビューも控えているので慌ただしくなりますが、早く皆さんの前に元気な姿を見せられるよう頑張っていきます!
これを機会にシロオリックス注目して見てください!!





さて、名前は何しよう・・・(?_?)


2015年2月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 吾輩はシロオリックスである

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/754

コメントする