♪ホワイト・デーどうする?♪

バレンタインの密会.jpg皆の衆!おこんばんは!!

リボというアニキンの帝王

       なんじゃがxの~!

こんな儂にも苦手なものというか・・・

バレンタイン・デーに貰った。チョコのお返しをするという義務があるのじゃが、、、<<<<<<<<

どの子にどんな物をあげればいいのか?それぞれ有った物を上げられればいいんじゃがxの~!

編にケンカになってはイカンし???

 

ホワイトデー・シフォン.jpg我がアニキンのレストランアニマル・キングダムの執事(ひつじ)?笑!

セバスチャンに頼んだのがこれや>

ニューサマーオレンジとバナナ風味のシフォンケーキ!紅茶と御一緒に

これを食べて遊園地であそべば、良い思いでの一日に成るのでは?っとうちの執事が言っておったぜょ!

 ☆是非!食べてイカンかぃ~!

            グワォ~♪

     ♪リボのどうする。でした。

 

 

2015年3月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪ホワイト・デーどうする?♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/765

コメントする

カレンダー

2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31