美のひ・け・つ(●´ω`●)♥




今年6歳になるみるくさんの美の秘訣はと言えば、、、、










泥みるく3.jpg

そう!泥パック!!!
日陰に入っているから黒く見える訳ではございません!!!





私たち飼育員がつけてあげている訳ではありませんよ!
ちゃんと自分でゴロゴロして泥をつけているんです(´-ω-`)

泥みるく2.jpg


みるく『泥パックで毛艶が最高に調子が良いのよ~』
泥みるく1.jpg

『パックした後はカピバランドの池で洗い流すのがお決まりなのよね~♪♪』
『あ、飼育員さんが洗ったばかりの池で洗い流すと尚更スッキリするのよ~☆彡』
泥みるく4.jpg
・・・


・・・・


・・・・・


・・・・・・

うわーー、すごーーーい!!イカが墨吐いてるみたーーーーい☆彡




って、うぉおおいっっ!!!なにしてんのっ(# ゚Д゚)!!!
せっかくお掃除したのにすぐに汚して!!


飼育員の汗も無駄になり、真っ黒になった池でした。。。ヽ(;▽;)ノ





みるく『しーーーーらないっっ♫』
みるく知らんぷり.jpg



飼育員✩としま





2015年4月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 美のひ・け・つ(●´ω`●)♥

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/770

コメントする

カレンダー

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30