♪星に~願いを~♪

 

ごめんなさい!.jpg皆さんこんにちは!もう7月ですXね

7月といえば   ☆☆ 七夕 ☆☆

私、ユウナは一生懸命に!!

 星にお願いをしている所です。

さて、問題です。

彦星と織姫はなぜ?離れ離れにされてしまったのでしょうか???

A.二人が恋に落ちて、仕事もせずに遊んでばかりいた為、神様が怒り、二人を引き裂いてしまった。しかし、年に一度だけ合う事をゆるした。とか?しないとか???

私もみんなと遊んでばかりいると・・・

 

 

DSCF1756.jpg

 ♪星に願いを!♪

私が七夕でお願いしていたのは、>

"みんながいつまでも

 仲良く居られますように!

(レストランアニマルキングダム

    エレベーターホール2階)

 

☆記念の短冊に思い出を              

     残してはいかがですか?

 

   ☆ユウナのプチ情報でした。

 

 

2015年7月 2日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ♪星に~願いを~♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/790

コメントする

カレンダー

2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31