8月22日は?

8月22日は何の日だと思いますか?

 そう!7月22日に産まれたチーターの赤ちゃん誕生1ヶ月記念日です。

因みに1日前の8月21日は私の誕生日でした。

誕生日プレゼントは伊豆アニマルキングまで(笑)!!

とどうでもいい話はこれくらいにして1ヶ月で赤ちゃんはすごく成長しています。

 

s-子.jpg

産まれたばかりのときは300g程しかなかった体重が今では

こんなに大きくなりました。

 

s-ユズ.jpg

あ!間違えました、これは2年前に産まれた子ども達です。

本物はこちらです。

 s-1ヶ月.jpg

2頭とも2kgを超え足腰もしっかりしてきてよちよち歩きが上手になってきました。

そこで、ついに8月24日(月)10時頃から赤ちゃん展示デビューします!!

(天候、赤ちゃんの体調により中止する場合があります)

初めてのお外で大冒険する可愛い姿が見れると思うので是非遊びに来てください♪


なぐら

2015年8月22日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 8月22日は?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/804

コメントする

カレンダー

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31