四つ子ちゃんデビュー!!

本日カピバラの四つ子ちゃん展示場デビューしました♪

1441013545158.jpg

ちっちゃいかりんから産まれたちっちゃなちっちゃな赤ちゃん。
私はこっそりちびちびカピバラと呼んでいます(笑)

誕生4日目にして展示場デビュー!!
かなり好奇心旺盛な子どもたち。展示場に出るために作ったスロープもスイスイ♪

1441013513010.jpg

そしてなんと!お母さんと一緒に初めての葉っぱも食べました!
一頭だけカイお父さんのお乳を吸っています(笑)まんざらでもないカイさん・・・(笑)

1441013422145.jpg
左:かりんママ 右:カイパパ


初めての体重測定も無事終了^^
一番小さな子で935g、大きな子で1310gでした。

1441013585412.jpg

今後、元気いっぱいの子どもたちは11時過ぎ~14時頃までお外で遊ぶ予定です♪
(子どもたちの体調・天候などにより展示中止・変更する場合があります。)
まだ触れ合うことは出来ませんが、かわいいちびちびカピバラたち&新米ママ・パパを見に
ふれあい広場までお越し下さい^^/


副担当 共恵

2015年8月31日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四つ子ちゃんデビュー!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/807

コメントする

カレンダー

2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30