NEWハリネズミ・アルマジロブース!

極寒だった25日。
当園もいたるところが氷漬けになっていました。

DSC_1824.jpg

上の写真はふれあい広場内にあるお客様の手洗い場です。
凍結防止に夜間、水を少し出していたのですが、出した水が凍っていました><

そして私がすごい!と思った写真がもう一枚・・・

DSC_1827.jpg
氷に乗るカピバラ!!
と思ったのですが・・・

DSC_1828.jpg
しっかり左側はコンクリートの上でした(笑)


話はかわってアルマジロ・ハリネズミのふれあいブースが新しくなりました!!
こちらがハリネズミブース↓

DSC_1832.jpg
こちらがアルマジロブース↓

DSC_1833.jpg
表裏になっております!!
まだ改良中ですが、こたつヒーター完備なので、寒い日も安心してお外に出せるようになりました♪

ちょっと遠くてわかりづらいですよね?
申し訳ございません。私、アップの写真を撮り忘れました;;
また後日、ぬくぬくしているハリさんアルマさんの写真をアップしますので、お楽しみに^^



担当 共恵

2016年1月29日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NEWハリネズミ・アルマジロブース!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/834

コメントする

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29