仲良し♪♪

ぺろりんちょ♪
s-DSC00649.jpg

どうも!癒し系で可愛いと人気のヒマワリです♡
アタシには大好きな兄妹たちがいます。

それがホタルユズ


こっちの若干釣り目でゴツイ体をしているのが男の子のホタル
s-DSC00660.jpg




丸顔で切れ長の目をしているのがユズ
s-DSC00452.jpg




ちなみに3頭の中で1番可愛いのがアタシ♡
っていうのは冗談で面長でぱっちりくりくりおめめがアタシ!
s-DSC00652.jpg


基本的にチーターは1歳半を過ぎたころからメスは単独、オスは男兄弟と生活したりするけど、
2歳でもアタシたちは仲良しだから昼間はまだ一緒にいるよ♪


ゴロゴロお昼寝したり、、、
s-DSC00631.jpg



みんなで何かを見つめたり、、、
s-DSC00657.jpg




毛づくろいしてみたり、、、
s-DSC00662.jpg


もう少し大きくなったら離れ離れになっちゃうかもだから
3頭でいるアタシたちを見られるのは今だけかも"(-""-)"
3頭でいるからこそ見られる姿とか可愛い仕草もあるから早く来るべきよ!




ということで、仲良し3兄妹ヒマワリ・ユズ・ホタルに会いに来てね♪




ヒマワリ♡(代筆 担当としま)
2016年2月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 仲良し♪♪

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/835

コメントする

カレンダー

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29