お顔拝見!


こんにちは、今日はとても寒いですね。

しかしこの子たちは負けておりません!

早くも顔を出し始めたこちらの子、伊豆では有名人・・・

河津桜2016.jpg


そう、河津桜です!

この近辺にはこの子だけしか咲いていませんでしたが、足を延ばしてみるとちらほらと。

伊豆だけでしか味わえない河津桜をどうぞ見に来てやってください(^^)


スイセン.jpg

そしてもうひとつ!実は12月20日から2月10日まで水仙祭りが開催されているんです!

風に乗る水仙の香りが心を洗い流してくれるよう・・・



たんぽぽ20162.jpg

たんぽぽもひょっこり顔を出し始めました♥



ブログ:はぎわら




トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お顔拝見!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/831

コメントする

カレンダー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31