独り立ち

今年成人式を迎えた方新成人おめでとうございます。
人は二十歳で独り立ちとなっていますが当園のホワイトタイガーのシロップちゃんも
独り立ちをしました。

s-メープル親子.jpg

今まではお母さんのメープルと親子展示をしていました
ですが最近メープルがシロップに対して威嚇がひどくなってきました。
野生のトラは1才半から2才ほどでお母さんのもとを離れ独り立ちをします。
シロップは現在1才9か月。
独り立ちの期間だったのです。
なので1月12日からシロップ1頭だけの展示開始しました。
初日は寂しくて鳴いたししないかなと心配していましたが全然平気だったみたいで
いつも通りのシロップちゃんでした。

s-シロップ大人.jpg
餌やりイベント後のシロップちゃん『お肉もっとちょーだい』
っと言ってるみたいでこちらを見ています(*^_^*)
独り立ちをしましたが顔はまだまだ幼くてかわいいシロップちゃん
12時頃まで展示していますので見に来てくださいね‼

なぐら



2016年1月16日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 独り立ち

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/832

コメントする

カレンダー

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31