ジロリッ・・・!

何者かが、こちらを見ている・・・
この動物の正体とは・・・!?
子1.jpg
子4.jpg5日前に産まれたばかりの、ヤクシカの赤ちゃんでしたヽ(´▽`)/!!
普段は母親が物陰に隠し、赤ちゃんがその場にいることが分からないようするため、
母親はその場から離れています。
徐々に、群れの中で遊ぶようになっていきます!

子2.jpg
これは僕が近づいた時に、母親が心配して駆け寄ってきた写真です(^-^;(笑)
その後・・・

子3.jpg
母乳を飲ませながら、
「なに見てんのよ」と、言わんばかりの顔をしていました(^-^;(笑)

これからの成長が楽しみです!!
伊豆アニマルキングダムに来園された際は、
優しく見守ってあげてくださいねヽ(´▽`)/


新米飼育員 平尾でした!
2016年7月 3日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ジロリッ・・・!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/873

コメントする

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31