子アヒル成長記

約1か月前に片手にギリギリ乗るぐらいだった子アヒルたち・・・
どこまで大きくなったでしょうか?!
otona.jpgのサムネール画像
もうどれが子アヒルかわかりませんよね・・・?
よおおおおおく見ると左3羽が身体が小さくて、薄く黄色っぽい羽毛になっているのですが・・・
そうです。この左3羽が子アヒルたちです。

そして先日ついに子アヒルたちから『ガァ』という声が出たのを聞いてしまいました・・・
実は子どもの間は『ピヨピヨ』という声なのです。
声変わりは成長の証。けれどかわいい声が聞こえなくなってしまうのは少し寂しいです。

ここまで大きくなると泳ぎも余裕です。

1466642011014.jpg
素潜りだってなんのその!他の兄弟が引いています(笑)


なに.jpg
カピバラのご飯が気になる・・・

IMG_20160707_171013.jpg
近付かれるとこわいっ!逃げろ!!


身体は大きいですが、まだまだ中身は子どものようです(笑)
朝から虫を追いかけてカピバランドの中を走り回っています^^


実は少し前に子アヒルたちの兄弟が生まれました♪
こちらは生後2週間です。やっぱり末っ子はカワイイ・・・(しみじみ)

IMG_20160708_085035.jpg
末っ子ちゃんは同じ大きさの兄弟がいないせいか、すごく人懐っこい子に育っています。

IMG_20160707_084446.jpg
工事を見守る末っ子


まだまだ好奇心旺盛の子どもたち&末っ子に会いに来てください♪


副担当 共恵
2016年7月 8日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子アヒル成長記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/875

コメントする

カレンダー

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31