カピバラファミリー始動!!

ふれあい広場のカピバランドではお母さんのみるくちゃんと
その子どもたち3頭が暮らしています。

そこに単身赴任中だったお父さんの春馬君が戻ってきました~
では春馬君の登場です!




IMG_20161011_154517.jpg



・・・(-_-;)



ちょっと後ろの春馬君が見えませんよ~
どいてどいてヽ(´Д`;)ノ





IMG_20161011_154443.jpg

まだアピールするか!?
今日の主役は君じゃないんだよ。

また別日で記事にするから今日はあきらめて(>人<;)

では改めまして春馬君の登場です!!

IMG_20161011_154425.jpg

やっと紹介できました(;・∀・)

鼻の上にコブみたいなものがありますよね。

これはモリージョと言いまして、
いろいろな所に擦り付け自分の臭いをつけてテリトリーの主張としての役割と
交尾期になるとメスを惹きつける役割があるんです。

このモリージョが春馬君はまあ立派。
意外にもカピバラ界のイケメン野郎なのです(笑)

IMG_20161011_154441.jpg

春馬君が加わったことでカピバランドには5頭のカピバラたちがいます。
1頭だけでも可愛さ抜群なのに、5頭いたら破壊力5倍!?
のほほんとした光景に手が付かない飼育係であります( ̄∀ ̄)



皆様のお越しをカピバラたちと一緒にお待ちしております。


担当:あびる












2016年10月11日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カピバラファミリー始動!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/910

コメントする

カレンダー

2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31