新しい出会い...♡


巣穴からひょこっと顔を出しているこの動物さん。
みなさん分かりますか?
IMG_8638.jpg


そうです!
ミーアキャットさんです!!

有名な映画やミュージカルのキャラクターにもいますよね


ミーアキャットは野生では30頭近くの群れで生活しています
昨日から今日にかけて、大きな群れにするために群れと群れを合流させてみました

こんなに愛らしい顔をしているミーヤキャットですが、威嚇する姿は恐ろしかったですよ(笑)



やっと落ち着いてきて、巣穴の中を覗いてみると...

他の群れから来た子たちは隅っこで丸くなってます
お団子みたいで可愛らしいですね

IMG_8860.jpg
上の写真には3頭写ってます。
分かりますか?




ケンカがヒートアップしすぎないように監視していると、足がむずむずする!
なにかなー?


IMG_8857.jpg

なんと!! いたずら大好きなこの子達は飼育員の長靴が大好き(笑)
お仕事中なんですけど...でも可愛いので許します。




元気なミーアキャットの赤ちゃんが見れる日が来る!!...かも(笑)

IMG_6415.jpg
担当の小川でした

2016年11月 5日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい出会い...♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/916

コメントする

カレンダー

2016年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30