デビューに向け、特訓中!



現在、ふれあいに向け特訓中の動物がいます♪
その正体とは...!
 
それが、こちら!!
11月11日のゾロ目に産まれた、
モルモットの四ツ子ちゃん達ですヽ(*´∀`)ノ
担当者になって、初めての繁殖経験。
無事に産まれてきてくれて、よかったです...。

産まれてすぐの頃は、60~80グラムほどしかありませんでしたが
(片手ですっぽり包み込める大きさ)、
お母さんモルモットにお乳をもらい、順調に成長!(現在、生後20日)
今ではすっかり大きくなり!4頭とも100グラムを越してくれています♪(まだ片手に乗る大きさです(笑))

         IMG_8544.jpg

そして、この四ツ子ちゃんがふれあいの特訓中!!

まだ皆様全員に抱っこしていただく事はできませんが、
飼育員の方から「抱っこしていただけないでしょうか?」と、
お声を掛けさせて頂くことがあると思います(急に来ます(笑))。
その際は是非、抱っこしてあげてください(o^^o)♪


今現在、妊娠しているモルモットが2頭、確認できています♪
また、良いご報告ができればなと思っていますので、
よろしくお願いいたします(o^^o)

最後に四ツ子ちゃんを抱っこする、ふれあいの先輩Aさん(素敵な笑顔です♪)
IMG_8549.jpg
では、本日はこれにて!
                               担当者 平尾


 
2016年12月 1日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: デビューに向け、特訓中!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/924

コメントする

カレンダー

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31