ホワイトタイガーに負けないぞぉぉぉぉぉぉ!

皆さんこんばんは(*´ω`)
ここ、伊豆アニマルキングダムは毎日イベントが盛りだくさん!!
その中でもこれは参加すべき!!というおすすめイベントを紹介します!(^^)!
そのイベントとは・・・・・・これ!!
1485853073785.jpg
草食動物バックヤードツアー!!!!
ツアー内容をすこーしだけお話しますと~、普段飼育員しか入れないバックヤードに入って、実際に使用している動物さんのお部屋を覗けたり、飼育員体験もできちゃったり・・・♡

え、それだけ?と思ったそこのあなた!!! まだあるんです。。
       \\じゃじゃ~ん//
1485835868592.jpg
看板の表紙になっているシマウマさんがこ~んなに近くで見ることできちゃいます!!
普通はこんな近くに寄ってきてくれる動物さんではありません。
本当に珍しいんです!!縞模様ってどうなってるの?地肌の色は?一度は思ったであろうこの疑問。
ここに来れば全て解決します!!!!!

なので・・・・・・・・

皆さんぜひ!伊豆アニマルキングダムにお越しの際は、この草食動物バックヤードツアーにご参加くださいm(__)m
バックヤードツアーは他に、肉食動物(ホワイトタイガー)もございます。

     \\ホワイトタイガーには負けないぞぉぉ!//                                    
1485835881316.jpg
             //待ってるよぉぉぉぉぉぉぉ♫♫ \\
                       
                        皆さんに笑顔を届けます! 飼育員 栗田
2017年1月31日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ホワイトタイガーに負けないぞぉぉぉぉぉぉ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/946

コメントする

カレンダー

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28