無事到着です!

待ちに待った今日、キリンのイロハが無事到着しました!

イロハ、長時間の移動お疲れ様☆



皆様、キリンの移動ってどんな感じか見たことありますか?


RIMG0156.jpgじゃん!!



この箱の中にキリンちゃんが入ってます。


大きなトラックがキリン舎の近くまで入れないので、少し手前の広場で箱をおろしてる所です。


揺れて転んでしまうと大変なので、ゆっくり慎重に動かしてます。



RIMG0159.jpg
お部屋の前まできました。


箱の出口をお部屋の入口にぴったりとくっつけてます。


ここまでイロハはとってもおとなしくいい子にしてくれてました。


いよいよお部屋の中に移動します!


箱の扉をあけまーす!!!!


RIMG0163.jpg
部屋の中から撮った写真です。


箱の扉が開いて、初めて見る景色にイロハちゃん戸惑ってます。


好奇心旺盛であまり物事に動じないイロハですが、さすがに時間かかるかなーと思ってたら・・・・


割とあっさり部屋に入りました(笑)


部屋に入ってからはずーーーーーーっと外を眺めていました。


伊豆の雰囲気伝わったかな???


午前中は緊張してるのかほとんど動きませんでしたが、


時間がたつにつれ動き回るようになり、餌も食べてくれて一安心です。



RIMG0177.jpg
イロハ、はるばる山口県から元気にやってきてくれてありがとう☆


これまでイロハを大切に育ててくださった徳山動物園の皆様、イロハを可愛がってくださったお客様、


ありがとうございました!!これから私達が大切に育てます!!!


かなり遠くにはなってしまいますが、機会があればぜひイロハに会いに来てやってください☆


そして伊豆アニマルキングダムにご来園の皆様、これからイロハをよろしくお願いします(^_-)-☆


みんなで愛情いっぱいにイロハを育てていきましょー!!!!




キリン担当 小林




2017年3月 8日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 無事到着です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/964

コメントする

カレンダー

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31