復活!

お久しぶりです!ラマ担当石黒です。

以前lラマのビーちゃんをご紹介しましたが覚えているでしょうか?





最近ついにビーちゃんが展示再開しました!復活です(^O^)/
私は心配性なので実のところ、ビーちゃんの展示再開するのはとっても不安でした・・・。

ですがビーちゃんは私が思っていたよりも逞しく、ムフロンにも負けずにご飯を食べていました!
元気に動き回っていたのでひと安心です。


そしてビーちゃんの展示再開を誰よりも心待ちにしていたら男の子のレモン君・・・
いつもビーちゃんのいる方向を見つめて、扉の前で来ないかな~と出待ちをしていました(笑)

展示復帰したときは、すぐにビーちゃんを後ろから追いかけ回し、ストーカーのように
ビーちゃんのことをガン見していました(笑)
あんなにはしゃぐレモンの姿を初めて見ました( *´艸`)

皆さん当園にお越しの際は、ビーちゃんとレモン君の攻防戦をぜひご覧ください!

ビー2.jpg

                                    ラマ担当 石黒
2017年4月30日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 復活!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/978

コメントする

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31