HAPPYBIRTHDAY&HAPPYNEWS!!

皆さまお久しぶりです!飼育員の栗田です(^O^)/
先日私が紹介した動物さん覚えていますか・・・?
そうです!エランドです!
4月14日イヨちゃんのお誕生日でしたが、今日。5月9日は・・・
悟空くんの誕生日なんです!!!(*´▽`*)
1歳になりました♫
1494310945746.jpg
イヨちゃんとはまた違い、体格も角も男の子らしさが出てきております!!
悟空という名前の由来は5月9日(ご・きゅう→ごくう)という感じになっております(笑)
嬉しい報告はまだあります( `ー´)ノ
5月5日こどもの日に待望の赤ちゃんも産まれました!!!
こどもの日だからなのか・・・男の子でした(^_^)v
今のところ順調に育ってくれております。
まだ展示場デビューはありませんが、少しずつお外に出る練習や、他のエランドたちと顔合わせなどしています!(^^)!
今、伊豆アニマルキングダムではベビーラッシュになっておりますので今しか見れない可愛い瞬間を
見に来てくださいね♫!

                       皆様に笑顔を届けます! エランド担当 栗田


2017年5月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: HAPPYBIRTHDAY&HAPPYNEWS!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/982

コメントする

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31