大きくなりました。

お久しぶりです。
ビックマミーの名倉です(笑)
私の子達が大きく成長したので紹介します!
まずはマーラのウリ君

マーラ ウリ.JPG
この頃は耳もたれ、400グラムほどでしたが、約2ヶ月経ったウリ君は

ウリ.JPG
耳も立ち、体重も1kgを超えてだいぶマーラぽい顔つきになりました。
ミルクも後5日ほどしたら完全離乳になるので親離れが近づいています。

次はアヒルちゃん3羽

DSC_1264.JPG

体重は100gほどで片手に乗るくらいの大きさでした。
約1ヶ月経ったアヒルちゃんは
アヒル3羽.JPG
日に日に大きくなって体重は10倍の1kgになり泳ぐのも上手になりました!

最後は産まれて1ヶ月経ったカピバラ赤ちゃん3兄弟

カピ 子.JPG
体重は1.5kgから4kgになりカピバランドを元気に走たっり、池に入って潜水することも
できるようになりました!


どの子もすくすく成長してくれて嬉しいですが、大人になっていく我が子を
見ると少し寂しく思ったりもしています。(笑)
今後もこの子達の成長を見守っていきます♪


名倉  






2017年6月 8日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大きくなりました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/987

コメントする

カレンダー

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30