メイとジュン

皆さんこんばんは!(^^)!
運悪くエランドの出産に立ち会えなかった担当者栗田でございます・・・。笑
実は昨日!エランドの赤ちゃん展示デビューの日でした!!
ジュン1.jpg
6月10日生まれの男の子!名前はジュン!6月(June)ということでジュンになりました!

そして皆様にお詫びもございまして...
5月5日に生まれたエランドが男の子と発表しましたが女の子でした(笑)
名前はメイちゃん!5月(May)でメイです!

そんな2頭の展示姿がこちら!!!!!


ジュン、メイ1.jpg左:メイ 右:ジュン
なんと・・・まぁ・・・・微笑ましい姿・・・
1日ずっと小さい子同士で寄り添ってます(;_;)
困っているジュンを優しくお世話しているメイちゃん・・・。何て良いお姉ちゃんなんだ・・・。
こんな姿を見れて担当者としてはホントに嬉しくて少しウルウルしてしまいました・・(´;ω;`)

とっても可愛いベイビーちゃん達。
可愛い瞬間。見に来るなら今ですよ!!!
皆さまぜひぜひ!!会いに来てくださいね(^O^)/


                     ♡エランドをこよなく愛する担当者♡ 飼育員 栗田
2017年6月29日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: メイとジュン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/995

コメントする

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31