早いことで

マーラの赤ちゃんが産まれて一ヶ月が過ぎました。
双子の赤ちゃんは急成長してます!

産まれたばかりは500gほどでしたが現在は1700gと1500gまで大きくなりました!
とっても元気でふれあい広場の中を走ったりお客様からにんじんをもらって食べてたりしてます。
性別も分かり大きいほうが男の子、小さいほうが女の子でした。
マーラ ウサギ.jpg
この写真だと右が男の子、真ん中が女の子です。左のこはうさぎさんです。
大きくなってもまだまだ赤ちゃん、マーラの離乳は約3ヶ月です。
あと2ヶ月くらいはお母さんのおっぱいを飲んでいます。
運がよければ授乳シーンが見れます!
私もかわいい双子の授乳シーンが撮れたので載せちゃいます(^_^)

マーラ 授乳.JPG

あれ?なんか大きいような・・・
右の子はウリちゃんでした。
もう離乳してるウリちゃん兄弟ができて赤ちゃん戻りしてるでしょうか
前回のブログでお兄ちゃんになったウリと紹介しましたが女の子でお姉ちゃんでした。


今後も双子の兄弟とウリちゃんの成長を見守っていきます♪


名倉

2017年9月 3日

コメントする

カレンダー

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30