ムフロン。恋活。

皆さんこんばんは!(^^)!
飼育員の栗田です!

以前、ムフロンの恋の季節とお話しました!
・・・・覚えてますか?笑
今日、ついに同居をしてみました!!






DSC_0215.jpg
大きなお部屋に2グループあります。
角が生えていてこげ茶、黒っぽいのが♂、薄い茶色が♀です。
もう。ハーレム。カメラ目線。thank youでぇす。笑
自分自身初めての経験だったので、ずーーーーーーーーーーっと見ていました。
♂は久しぶりの女の子・・・・・。1頭1頭の後ろをストーカーのようについていき、
♀が排尿するとその匂いを嗅ぎ・・・・。♀の近くにより舌をベロベロ求愛行動・・・。
残念ながら今日はマウント行動はありませんでしたが、引き続き同居していきます!
また変化がありましたら、ご報告させていただきます。

♂が♀の排尿の匂いを嗅ぐ行動。初めて嗅ぐ匂いに対してフレーメン。という行動をします。
それはどんな感じかといいますと・・・。
DSC_0223.jpg
分かります・・・・かね・・・・・・。笑
♂の口元!!!唇が鼻にくっついちゃってる!!
これがフレーメン。
簡単にいうと、相手のフェロモンを感じ取ることができ、
今、発情しているかを知ることができるのです
ちょこっとブサイク・・・なんですよ♡笑

初めて尽くし!!ワクワクしちゃいます(*´з`)
では皆さん!寒暖の差が激しいので体調を壊さないように!

                       全力の笑顔届けます! ムフロン担当 栗田

2017年10月 9日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ムフロン。恋活。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1055

コメントする

カレンダー

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31