モルモット集団脱毛事件!?

早くも6日が過ぎてしまいましたが、皆さま、明けましておめでとうございます!!

今日はふれあい広場のモルモットさんのお話をしたいと思います。
まずはこちらの写真をご覧ください。
Inkedモル1_LI.jpg
耳の後ろの毛が薄いのが分かりますか?

あれ?このモルモットさんも!
Inkedモル2_LI.jpg

このモルモットさんも!!
Inkedモル3_LI.jpg

このモルモットさんも!!!
Inkedモル5_LI.jpg

大変です!みんな毛が抜けちゃったんでしょうか!?
いえいえ、安心してください(^ ^)
モルモットさんの耳の後ろは無毛部といって、毛が生えてなくても異常ではありません。

ちなみにハリネズミさんの額の真ん中にも、針がない無針部があります。
Inkedハリ_LI.jpg
この写真では分かりづらいですが、実際は結構ぱっくり分かれていますよ。

モルモットさん・ハリネズミさんはふれあい広場でふれあう事ができます。
是非、その目で確かめに来てください!!

モルモットのずんぐり体型に親近感・熊倉

2018年1月 6日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: モルモット集団脱毛事件!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1097

コメントする

カレンダー

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31