こんなにかわいいの今だけです!!


今、ふれあい広場にとってもかわいい赤ちゃんがいます!
20180208_092930.jpgヒツジの赤ちゃんが産まれました♪

んー・・・・・・・か・・わ・・・い・・い・・・???

この写真はちょっと・・・ですね!笑

1月31日に双子(♂・♀)と2月6日に♀の計3頭のベビメェが産まれました♡

写真の子は1月31日の男の子です!


じゃあこれはどうでしょう!?

20180207_151958.jpg

かわいくないですか!?!?!?!?!?

1月31日生まれの女の子です♡

この子は生まれつき体が弱く、飼育員がお母さん代わりとなって育てています!

ミルクちょーだいって言ってます。笑

生後3日目から体調も安定してきて、今では元気に飼育員につきまとってきます。笑


20180208_092817.jpg
こんな感じで毎日ミルクをあげていますが・・・・


皆様にお知らせです!!!

ミルクのタイミングにお近くにいらっしゃれば、哺乳して頂けます!!!

動物の体調と飼育員の他のお仕事事情により、哺乳時間は決まっていないので

タイミングが合えばとしかお伝えできなくてごめんなさい・・・・m(__)m

ふれあい広場で哺乳瓶を持った飼育員を見かけたらキラキラした目でアピールしてみて下さい(^^)/


ちなみに2月6日生まれの赤ちゃんは写真がまだ撮れていません😢

お母さんが徹底マークしていて、赤ちゃんに近づくとすごい怒るんです。笑

めちゃめちゃいいママです(*^-^*)



少し早めのベビーラッシュを迎えたヒツジ達に会いに来てくださいねー♪



寒いのはもう嫌だ!
ふれあい担当 小林

2018年2月 8日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: こんなにかわいいの今だけです!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1106

コメントする

カレンダー

2018年2月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28