アニキンに春がやってきました!!



皆様寒い日が続きますが、元気でお過ごしでしょうか??


寒いのはもう嫌だ!!
という方たちに素敵なお知らせです



ふれあい広場の桜が咲き始めました✿


 


\  じゃ~ん /

IMG_5216.jpg
...あれ?全然じゃん

って思いましたよね。

これは少し前の写真です、安心してください!





\ じゃ~ん /

IMG_E7299.jpg

こんなに咲いてますよ!!

今回はアルマジロさんと写してみました

可愛さが際立ちますね゚♥



ただアルマジロさん、木に登るような動物さんではありません。

ので、飼育員2人でがんばって撮影しました...

皆さんにこの可愛さが伝わっていただければ幸いです



残念ながら皆さんにこの写真を撮っていただくことはできませんが

桜とアルマジロさんはふれあい広場にいますので

ぜひ足を運んでくださいね!!

お待ちしております*



春の訪れとともに花粉症がひどい 岩田 でした




2018年2月24日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アニキンに春がやってきました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1110

コメントする

カレンダー

2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31