新しい仲間が増えました!!

アニキンに新しい動物さんがやってきました!!!


どんな動物さんだと思いますか!?


ヒントはモッコモコです♡

正解は・・・


アルパカさんでーす!!!!

20180316_133114.jpg
全部で5頭のアルパカさんがアニキンに新しく仲間入りです♪


はるばる新潟県からやってきてくれました!


とっても人懐っこくてフッワフワでとってもかわいいんです(*´▽`*)


20180316_132242.jpg
動物さんのお引越しがあると、必ず検疫期間というものがあります。


病気などが動物さんと一緒にお引越ししてきていないかチェックする大切な時間なんです。


今日は早速獣医さんがウンチやお肌の検査をしてくれました。


20180316_132851.jpgウンチを探して回る獣医さんとそれについていこうとするアルパカ達



検査の結果、特に異常はありませんでした♪


後は、新しい環境に慣れてもらえばもう完璧です!


このアルパカさん達に会えるのはプレイゾーン(遊園地のある方)です!


今までプレイゾーンにはマントヒヒさんしか動物がいなくて少し寂しかったですが


アルパカさん達が増えてヒヒ達も喜んでいるかな?(ヒヒ達からはたぶん見えてません笑)


Alpaca Ranch(アルパカ牧場の意味)  今春オープン予定!!!!


楽しみにしててください(^_-)-☆



アルパカ担当 小林

2018年3月16日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい仲間が増えました!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1115

コメントする

カレンダー

2018年3月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31