産まれました♡

20180430_134558.jpgだーれだ!?

20180430_134651.jpg
アヒルちゃんです!!


4月28日と29日に1羽ずつ孵化しました🎵


20180429_151754.jpg孵化の2日前ぐらいからこんな感じで卵が割れ始めます。


くちばしがちょこっと見えてます✨わかりますか??


小さな体ですが自分の力で一生懸命割ってます!


そして・・・


20180430_134641.jpg
ヒナの成長は早いもので、あっというまにお散歩開始です。


アヒルさんは歩いたり泳いだりするのに脚の力がとっても大切です!


早速たくさん歩いて足腰を鍛えていかなければいけないのです。


という事で、皆様も運が良ければお散歩中のアヒルさんたちに出会えるかも💛


ぜひ小さくてフワフワのヒナのうちに会いに来てください(^^)/



ふれあい広場担当 小林


2018年4月30日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 産まれました♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1132

コメントする

カレンダー

2018年5月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31