まってるぜ!かわいいベイビ~♡

めーちゃん.JPG
このだらけ顔でこちらを見ている子は
当園で「一番美人なホワイトタイガー」として名高い
メープルちゃんです!!!

あらあら...でもよく見ると少しおなかが出ているような...
まさか夏太り

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね

実はおなかに赤ちゃんがいるかもしれないんです!
いたとしたらメープルちゃんは3回目の出産になります
1回目、2回目ともにとてもかわいい子を産み、そして立派に育てました!
ちなみに2回目に出産した子はシロップちゃんといい、当園で見られますので、
立派なレディーになった姿を見に来てください♡


メープルちゃんはもう若くはありません。
どうかメープルちゃんが無事で、そして子供が元気に生まれてきてくれることを願うばかりです。

皆さんにもいいニュースをお届けできるよう、飼育員一丸となって
メープルちゃんをサポートします!!!

       

最近おじ力じに磨きがかかっている村串でした~~


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: まってるぜ!かわいいベイビ~♡

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1158

コメントする

カレンダー

2018年8月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31