「世界サイの日」特別ガイドツアー

「世界サイの日」とは?!・・・

みなさん、おはこんばんにちは( `ー´)ノ!
そろそろ、夏が過ぎ去ってほしい飼育員平尾です(笑)
なんせ汗っかき・・・(;・∀・)夏、苦手です。
冬なら着込めばなんとかなる!
冬万歳\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!笑



そんなことはさておき、本題へ!



9月22日は「世界サイの日」です。

ではなぜ、この日が「世界サイの日」と呼ばれているのでしょうか。
あまりピンときませんよね?
実は、WWF(世界自然保護基金)南アフリカが2010年に提唱し、今年で8年目になります。
サイが置かれている現状(未だに密猟が絶えません)を知ってもらいたいと、
世界中に広まった「世界サイの日」です。



ここ、伊豆アニマルキングダムでも「世界サイの日」にちなんだ
特別ガイドツアーを行っています!
皆様に、もっとサイの事を知って頂けたら嬉しい限りです。
ご参加、お待ちいたしております!


開催期間は9月24日までとなっておりますので、
お気を付けください(^^)


ここで、少しだけガイドツアーの様子を載せちゃいます(*^^)v
2.jpgのサムネール画像↑さて・・・ここはどこなのか(゜-゜)参加してからの、お楽しみです(゜-゜)♪

1.jpg
↑わかりやすく、説明看板もばっちりです(^^♪




皆様の来園、お待ちしております(*^^)v!!
では!失礼致します!!

2018年8月30日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「世界サイの日」特別ガイドツアー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1176

コメントする

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30