カピバラさんからご報告です!


ここ最近、でっかいお腹をしていたみるくちゃん
ただのおデブかぁー??思っていたお客様もいたのではないでしょうか?(;^ω^)

みるくちゃん、実は妊娠しておりました!
4月の半ば頃、旦那さんの春馬くんと交尾をして、
妊娠期間155日の昨日、
無事2頭の赤ちゃんを出産しました( *´艸`)


kapiko2.jpg

kapiko.jpg
少し見づらいですが、、、(;'∀')

お母さんのみるくちゃん、2頭の赤ちゃん、共に元気です!!
今回の赤ちゃんたち、歴代の子どもたちの中でも
かなり動きます!(笑)
ここだけの話、活発過ぎて生れて早々行方不明事件を起こしました、、、。
担当飼育員、顔面蒼白(;´∀`)
カピバランド裏の茂みの中で無事発見されました(汗)


お母さんが神経質になっているのと赤ちゃんたちがまだ慣れておらず、
人が近づくとパニックになってしまうこともあるので
ただいまカピバランド内は封鎖しております。
運が良ければふれあい広場から姿を見ることができるかも!?
ふれあいが出来る日程が決まり次第またこちらでお知らせさせてもらいます('◇')ゞ



担当飼育員 戸嶋

2018年9月19日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: カピバラさんからご報告です!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1184

コメントする

カレンダー

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30