おっきくなったよ!!!

皆さん!!こんにちは~!!!!!

お久しぶりです、村串です♡

前回の投稿はメープル出産!!でしたが、今回はその時生まれた

コットン&シュガーについてお話します!!


8/16に誕生したコットン&シュガーですが、生まれて2日でメープルが亡くなり
そこから私たち飼育員が親代わりとなり、愛情を注いできました。
何度か問題と戦いながら、約1か月半が経過し、愛情をたっぷり受けておっきくなった
コットン&シュガーがこちら!!!

シュガーコットン.jpgのサムネール画像のサムネール画像


どうですか!!
この愛らしい姿!!!
シュガーs.jpgのサムネール画像
かわいくてかわいくて食べてしまいそう...♡♡(笑)

私たちが直接触れて育てられるのは約3か月ほど
あともう少しで一緒の空間で過ごすことはなくなりますが、離れ離れになるわけではありません。
でも、もう少しだけ、もう少しだけ長く一緒にいたいなあと思っている自分もいたりして(笑)

だからこそ最近のわたしはこの子たちの肉球を触りまくり、もみまくりしてます(笑)

あともう少しで展示場デビューも控えてますので、さらに愛情を飼育員一同注ぎまくって
行きたいと思います!♡!

皆さんもぜひ愛情を注ぎに来てください!!♡♡

肉球フェチのむらくしでした~~~♡♡







2018年10月 6日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おっきくなったよ!!!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1192

コメントする

カレンダー

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31