象さんと同棲!?

皆さん、こんにちは!こんばんは!

秋が深まり、いい季節になってきましたね~
私は今が一番好きな時期です( *´艸`)

さてさて、季節は関係ないですが、皆さんに 私的 ビッグニュース があります!!
              な、なんと!!

おツル.jpg私の愛すべきおツル(ホオジロカンムリヅル)が、象の展示場デビューいたしました!!

右に小さく映っている象さん見えますかね?(笑)
象さんと何度もお見合いをして、ようやく一緒に出ることができました☆彡
最初は象さんに砂を飛ばされたり、枝を飛ばされたり...
私は母親のような気持ちで見守っていました...!


皆さん、大きな象さんの小さな同居人をぜひ見に来てくださいね!


ち な み に! どっかの飼育員が間違えておりましたが笑、ツルの名前は ツル太郎 ではなく、
おツル なので間違えないでくださいね!ここ重要です(笑)


                                 
                            (自称)おツルの親友    石黒  

2018年11月 7日

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 象さんと同棲!?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.izu-kamori.jp/cmt/mt-tb.cgi/1207

コメントする

カレンダー

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30