見られるのは運しだい!?

みなさん、こんにちは!
最近、花粉と闘っている飼育係です(笑)

ここ数日で暖かくなってきたので
当園の早桜が見ごろをむかえています。

それがこちら!!!






IMG_20190222_141334.jpg


この時期だけのクジャクさんと桜のコラボが見ることができます。


写真に写っているのは雄のクジャクさん!
このきれいな青色なのが特徴です。
ばっちりカメラ目線できまっています(笑)


今は羽を閉じた状態ですが、運が良ければ翼を広げた
THEクジャク!な姿を見ることができるかもしれません。

私もけっこう粘ったのですが中々撮れず・・・


もうこうなったら来園者の方と勝負です!
飼育係の私が先に撮るのが先かお客様が撮るのが先か!!
圧倒的に私が有利な気もしますが・・・


ともあれ、のびのびしているクジャクたちに会いにきてみてください。
じっくり見ると1羽1羽性格が全く違うのが分かりますよ。

皆様のご来園をクジャクたちと一緒にお待ちしております!


サファリ班:あびる






2019年2月22日

カレンダー

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30